げん玉徹底解説【もくじ】

2012年04月08日

モリモリ選手権で確実に1位をとる方法

げん玉攻略のコツ
モリモリ選手権ではイベントカードを使用して高ポイントを狙う

イベントカードをGETする方法
■mixiのマイミクにメッセージでげん玉を紹介する
モリモリ選手権のページからmixiのマイミクにメッセージを送り、メッセージ内のURLからげん玉に会員登録してもらう。
■「選手権バナー」を貼って紹介する
レース画面の下に表示されている「友達紹介」のタブからバナーのタグをブログなどに貼って紹介する。

■「お友達を誘う」ボタンからメールで紹介する
レース画面の下に表示されている「友達紹介」のタブから「お友達を誘う」ボタンからメールで紹介する。

この3つの方法でお友達が登録した時点でカードが付与されます。カードはげん玉に登録してくれた人にも付与されます。

イベントカードの種類
■代走召喚カード
特別キャラが代わりに走って猛スピードで1位を獲得してくれます!
■UFO依頼カード
UFOに手助けを依頼します。時々イタズラされちゃうかも?
■落とし穴カード
落とし穴出現!頑張れば1位!気がゆるむと失敗するかも?
■三色だんごカード
他のキャラを好物のだんごで誘惑!そのスキに必ず1位でゴールします!
■北風カード
強風で他のキャラを邪魔します!必ず1位でゴールできます!

カードの有効期限は獲得した日から1カ月です。また、カード保持限度枚数は1種類5枚までです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263091269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。