げん玉徹底解説【もくじ】

2012年02月11日

その3 ゲームやコンテンツに参加して貯める

モリモリ選手権
毎日1回、どのキャラが1位になるかを予想するレース。
順位に応じたポイントを獲得でき、さらに参加するだけで3万円争奪!に応募完了。またレースに参加した次の日モリモリ選手権にアクセスすると10,000ptが毎日30人に当たります。

げん玉電鉄
サイコロを振って一週間以内にゴールを目指すげん玉の人気すごろくゲーム。
ゴールした人全員に10pt、1位でゴールした人にはなんと100,000pt!2〜10位やキリ番順位にもボーナスポイントを獲得できます。

成金の部屋
サービスを利用した人たちの中から「1人」に累計ポイントを全部プレゼント。
げん玉会員で発生させたポイントを抽選でまとめて独り占めできるので大量ポイントがゲットできるチャンスです。

山分け島
参加した人たち全員でポイントを山分け。
サービス利用時のポイントにプラスしてポイントがもらえるので、ふだんのサービスを利用するよりお得に着実にポイントを稼ぐことができます。

ビンゴ
早くビンゴが成立するほど高額ポイントゲット。
ビンゴゲームは毎週月曜から一週間単位で開催されます。1日目10,000pt、2日目1,000pt、3日目100pt、4日目50pt、5日目30pt、6日目20pt、7日目10pt。ビンゴ達成順位の下2けたが00の場合、ボーナス300pt。

げん玉綱引き
2つのチームのサービス利用者を競い、利用した人が多かったチーム全員に1人300ptプレゼント。

モーニングセール・タイムセール
対象サービスを利用することで通常より20〜50%ポイントアップ。
モーニングセールは7〜12時までの5時間、タイムセールは18〜24時までの6時間限定です。

モリモリクーポン
「クーポン」を共同購入することでマッサージやレストランなどをお得に利用。
げん玉経由で購入することでげん玉ポイントももらえてさらにお得。

モリモリバザール
みんなで協力して高額ポイントゲット。
期間中に対象商品を一定人数以上が購入すると、購入者全員に商品の金額に近い高額ポイントをプレゼント。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251672563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。