げん玉徹底解説【もくじ】

2012年02月10日

はじめに-ポイントサイトでお金がもらえる仕組み

ポイントサイトとは
ポイントサイトとは、企業からの広告を見たりサービスを利用することでポイントを貯め、現金や電子マネーなどに交換できるサイトのことです。ポイントサイトは企業から得ている広告費で運営されている為、無料で登録・参加ができます。

ポイントサイトでお金がもらえる仕組み
企業は自社の新商品やサービスを多くの人に知ってもらいたいと考えています。そこで多くの人に宣伝するためにポイントサイトが企業の広告を掲載し、私たち会員に見てもらいます。その謝礼として、企業から受け取った広告料の一部を登録会員にキャッシュバック(還元)してくれる仕組みです。

どのくらい稼げる?
ポイントサイトは一攫千金ではなくコツコツ貯めていくものです。登録したばかりの段階ではなかなか思うように貯められなくても、頑張り次第とポイント獲得のコツをつかめば数万を超える収入も十分可能です。

特に「げん玉」はポイント獲得方法が多彩で、すぐに換金できる初心者に優しいポイントサイトです。ネット接続環境さえあれば誰でも簡単に登録でき、さらに登録するだけで250ポイントがもらえます!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251627343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。